Amen-Ra
Install this theme
sayuminn:



17周年!!




2014-09-14 23:07:52NEW ! テーマ:ブログ
こんばんはっ本日9月14日はモーニング娘。’14の17回目のお誕生日なんですっと、いうわけで!!!!☆モーニング娘。’14☆☆☆17周年☆☆18年目を迎えましたっいつも応援してくださっているみなさん!本当にありがとうございますそんな今日は、品川で個別握手会と誕生祭イベントを行いましたイベントでは、、、10月15日発売のモーニング娘。’14の新曲!『TIKI BUN』を初披露させていただきましたぁぁあいつも初披露ってなるとめちゃくちゃ緊張するけどなんだか今日はとっても冷静だった気がします。なんでかな?よくわからないけど(笑)TIKI BUN…どうでしたかっ?とっても前向きになれる歌詞が私はすごく好きです!そして、つんく♂さんからのお手紙もありましたそこにはなんとっ!12期メンバーの発表を9月30日の日本武道館でするとのことがっ!!!いよいよまた新メンバーが入ってくるということでとっても楽しみそれに、お披露目の日をこうやって発表をする形は初めてなので、ちょっと面白いですよね今日、9月14日に18年目をむかえて、そして9月30日にまた新しくなります!!どんなモーニング娘。に出会えるのかわくわくしてますっそして、モーニング娘。の14枚目となるアルバムの発売の発表もありましたアルバムは、10月29日発売だよーっ可愛い曲あるんだょうれしーもちろん今のモーニング娘。’14っぽくカッコいい曲もあるし、あたたたかい曲もあるよ←お祝いケーキも用意してくださっていました
すごぉぉい!可愛い美味しかったです今日で17周年ということで!私は改めて、モーニング娘。が本当に本当に大好きですこのグループでいれてよかったなぁって心から思います今までの先輩たちにも感謝しています!そして今のモーニング娘。もがんばっています。そして11月26日に私が卒業したら、また新しくなるモーニング娘。が頑張って19年、20年、50年、、、と続けてくれるはずです。みなさん今度もモーニング娘。応援よろしくお願いします18年目もがんばっていきまっしょい!

そして、カワイイ子は~??さゆみーん!
ありがとうございましたそしてそして小田ちゃん、加入2周年ほんとうにおめでとう




(via 17周年!!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba)
ラジオ「今夜も ♥う さちゃんピース」  Listen♥写真集 『 Blue Rose 』公式 - GREEブログ

sayuminn:

2014-09-14 23:07:52NEW ! 
テーマ:
こんばんはっ!!


本日9月14日は

モーニング娘。’14の17回目のお誕生日なんですっアップラブラブラブラブ


と、いうわけで!!!!


☆モーニング娘。’14☆

☆☆17周年☆☆

18年目を迎えましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


いつも応援してくださっているみなさん!
本当にありがとうございますドキドキ


そんな今日は、品川で個別握手会と
誕生祭イベントを行いました[みんな:04]


イベントでは、、、

10月15日発売のモーニング娘。’14の新曲!

『TIKI BUN』を初披露させていただきましたぁぁあ!!!!!!アップ


いつも初披露ってなるとめちゃくちゃ緊張するけど
なんだか今日はとっても冷静だった気がします。

なんでかな?

よくわからないけど(笑)


TIKI BUN…どうでしたかっ?音譜


とっても前向きになれる歌詞が私はすごく好きです!



そして、つんく♂さんからのお手紙もありましたひらめき電球


そこにはなんとっ!

12期メンバーの発表を9月30日の日本武道館でするとのことがっ!!!


いよいよまた新メンバーが入ってくるということでとっても楽しみドキドキドキドキドキドキ

それに、お披露目の日をこうやって発表をする形は初めてなので、ちょっと面白いですよねひらめき電球


今日、9月14日に18年目をむかえて、そして9月30日にまた新しくなります!!

どんなモーニング娘。に出会えるのかわくわくしてますっラブラブ



そして、モーニング娘。の14枚目となるアルバムの発売の発表もありましたビックリマーク

アルバムは、10月29日発売だよーっアップアップアップ


可愛い曲あるんだょ[みんな:05][みんな:06]
うれしー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


もちろん今のモーニング娘。’14っぽくカッコいい曲もあるし、


あたたたかい曲もあるよ←


お祝いケーキも用意してくださっていましたケーキラブラブ
photo:01

すごぉぉい!
可愛いドキドキ
美味しかったです[みんな:10][みんな:11]




今日で17周年ということで!

私は改めて、


モーニング娘。が本当に本当に大好きですドキドキ


このグループでいれてよかったなぁって心から思いますドキドキ


今までの先輩たちにも感謝しています!


そして
今のモーニング娘。もがんばっています。


そして11月26日に私が卒業したら、また新しくなるモーニング娘。が頑張って
19年、20年、50年、、、と続けてくれるはずです。

みなさん今度もモーニング娘。応援よろしくお願いしますビックリマーク


18年目もがんばっていきまっしょい!
photo:02





そして、カワイイ子は~??
さゆみーん!ドキドキドキドキドキドキ
photo:03

ありがとうございました[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



そしてそして
小田ちゃん、加入2周年ほんとうにおめでとうビックリマーク
photo:04


(via 17周年!!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba)

ラジオ「今夜も ♥う さちゃんピース」 Listen♥
写真集 『 Blue Rose 』
公式 - GREEブログ

kurimotoo:

道重さゆみパーソナルブック『Sayu』発売記念トーク&お渡し会 7月22日(火)18:30~
場所   蔦屋書店 イオンモール幕張新都心店
 http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event

外人さんにもめっちゃ人気

道重さゆみパーソナルブック『Sayu』
”The top of idol”道重さゆみのパーソナルブックが発売!オリコン5作連続1位を記録し、今まさに再ブレイク真っ最中のモーニング娘。’14。その8代目リーダーの道重さゆみが在籍12年目にして自身初のパーソナルブックを、記念すべき25歳の誕生日にリリース! アイドルとして、そして1人の女性として『可愛さ』を追求してきた彼女が、内容もデザインも徹底的に『可愛さ』にこだわったセルフプロデュース作品。私服、メイク法、私物、宝物の紹介を始め、プライベートを一挙初公開! さらに意外な一面も垣間見える!? 100問100答アンケートなど、内容も盛りだくさん。撮り下ろしのグラビアでも、普段の撮影と違ったアプローチで、道重さゆみがイメージする可愛らしい世界観を表現。20,000字を超えるロングインタビューでは、25年の人生を振り返りつつ、自身の半生を捧げてきたモーニング娘。に対する想い、歴代メンバーとの思い出、エピソード、そして卒業などを赤裸々に告白。ハロー!プロジェクト卒業のこの年に相応しい、道重さゆみの全てが分かる充実の1冊に仕上がっております。
定価 : 1,500 円(税込)   2014-07-13 
                      → ワニブックス Amazon)


モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ ‘13-‘14 』     2014.05.30
→ ワニブックス  セブンネットショッピング 楽天ブックス Amazon
モーニング娘。‘14のリーダー「道重さゆみ」が、2013年5月の「田中れいな 卒業ライブ」から、 2014年4月までの一年間にわたって、モーニング娘。‘14のメンバーを撮り続けました。 各メンバーの道重さゆみにしか見せない表情、これまで見られなかった舞台裏、 ここでしか見れない表情、普段のメンバーの写真を余すことなく、 盛りだくさんに掲載しています。ボリュームアップの112ページ。 コンサートの楽屋や、PV撮影、スチール撮影、リハーサルの写真、個別でのお仕事の写真などなど。

→ まとめページ



 『 Blue Rose 』    2013.10.27 発売 新写真集
道重さゆみ (モーニング娘。) Sayumi Michishige (Morning Musume。)
→ ワニブックスオフィシャルサイト  Amazon.co.jp


道重さゆみ写真集『Blue Rose』発売記念握手会  
http://www.wani.co.jp/event.php?id=4059 http://www.wani.co.jp/images/Article/Article_5RPFD2fvIyHxNaniQMQa336NNQE4GQ8i_1.png 
2013年  11月10日(日)11:00~    福家書店 神戸店 
11月10日(日)16:00~    星野書店 近鉄パッセ店 
11月11日(月)19:00~    福家書店 新宿サブナード店 

道重さゆみ 写真集「Blue Rose」”メイキングDVD~特別編集版~ ダイジェスト
10th写真集「Blue Rose」のメイキングDVDの受注受付が開始になりました!!
http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000219/
※上記URLから予約サイトへ行けます。







(via: UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 12月号 FLASH (フラッシュ) 2013年 11/12号)
今までの写真集など→ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 道重さゆみ(モーニング娘。) 写真集・DVD 一覧

kurimotoo:

道重さゆみパーソナルブック『Sayu』発売記念トーク&お渡し会 7月22日(火)18:30~

場所   蔦屋書店 イオンモール幕張新都心店

 http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event

外人さんにもめっちゃ人気


道重さゆみパーソナルブック『Sayu』

”The top of idol”道重さゆみのパーソナルブックが発売!
オリコン5作連続1位を記録し、今まさに再ブレイク真っ最中のモーニング娘。’14。その8代目リーダーの道重さゆみが在籍12年目にして自身初のパーソナルブックを、記念すべき25歳の誕生日にリリース! 
アイドルとして、そして1人の女性として『可愛さ』を追求してきた彼女が、内容もデザインも徹底的に『可愛さ』にこだわったセルフプロデュース作品。私服、メイク法、私物、宝物の紹介を始め、プライベートを一挙初公開! さらに意外な一面も垣間見える!? 100問100答アンケートなど、内容も盛りだくさん。撮り下ろしのグラビアでも、普段の撮影と違ったアプローチで、道重さゆみがイメージする可愛らしい世界観を表現。
20,000字を超えるロングインタビューでは、25年の人生を振り返りつつ、自身の半生を捧げてきたモーニング娘。に対する想い、歴代メンバーとの思い出、エピソード、そして卒業などを赤裸々に告白。
ハロー!プロジェクト卒業のこの年に相応しい、道重さゆみの全てが分かる充実の1冊に仕上がっております。

定価 : 1,500 円(税込)  2014-07-13 

                      → ワニブックス Amazon)

image

モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ ‘13-‘14 』     2014.05.30

→ ワニブックス  セブンネットショッピング 楽天ブックス Amazon

モーニング娘。‘14のリーダー「道重さゆみ」が、2013年5月の「田中れいな 卒業ライブ」から、 2014年4月までの一年間にわたって、モーニング娘。‘14のメンバーを撮り続けました。 各メンバーの道重さゆみにしか見せない表情、これまで見られなかった舞台裏、 ここでしか見れない表情、普段のメンバーの写真を余すことなく、 盛りだくさんに掲載しています。ボリュームアップの112ページ。 コンサートの楽屋や、PV撮影、スチール撮影、リハーサルの写真、個別でのお仕事の写真などなど。

image

 まとめページ

image

 『 Blue Rose 』    2013.10.27 発売 新写真集

道重さゆみ (モーニング娘。) Sayumi Michishige (Morning Musume。)

→ ワニブックスオフィシャルサイト  Amazon.co.jp

道重さゆみ写真集『Blue Rose』発売記念握手会  

http://www.wani.co.jp/event.php?id=4059 
http://www.wani.co.jp/images/Article/Article_5RPFD2fvIyHxNaniQMQa336NNQE4GQ8i_1.png 

2013年  11月10日(日)11:00~    福家書店 神戸店 

11月10日(日)16:00~    星野書店 近鉄パッセ店 

11月11日(月)19:00~    福家書店 新宿サブナード店 

道重さゆみ 写真集「Blue Rose」”メイキングDVD~特別編集版~ ダイジェスト

10th写真集「Blue Rose」のメイキングDVDの受注受付が開始になりました!!

http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000219/

※上記URLから予約サイトへ行けます。

image

image

image

image

image

image

image

(via: UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 12月号 FLASH (フラッシュ) 2013年 11/12号)

今までの写真集など→ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 道重さゆみ(モーニング娘。) 写真集・DVD 一覧

kurimotoo:

MTVが14日、ミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2014」を千葉・舞浜アンフィシアターにて開催し、一般投票によって選ばれた全17部門の受賞作品と、特別賞 2 部門の受賞アーティストを発表した。

授賞式の模様はMTV Japanでの生放送に加え、国内ではケーブルテレビ J:COMのコミュニティチャンネル「J:COM テレビ」をはじめとする全国のケーブルテレビ各社の無料チャンネルや、IPTV のひかり TV などを通じ、合計約 2000 万世帯の視聴者へ同時生中継された。

また、オフィシャルサイトVMAJ.JPでも授賞式本編を国内外に向け生配信した。海外においては、シンガポール・マレーシア・インドネシアなどをカバーする MTV Asia、および韓国・中国・台湾・ベトナム・フィリピン・タイの各国MTV チャンネルと、フランスのJ-Pop 専門チャンネルJ-ONE にて順次放送される。

さらに、世界各国の MTV 共通で放送されている大ヒット・ライブシリーズ「WORLD STAGE」で 8 月上旬にダイジェスト版を放送予定で、5 億世帯以上の MTV 視聴者の元に届けられる。13回目を迎える今年のVMAJ は、独創的でオリジナリティあふれる日本の音楽・カルチャーを、国内はもとより海外にも広く発信するエンターテインメント・ショーとなった。

海外からは、UK ロックの頂点に君臨する21 世紀最高のロックバンド、コールドプレイが出演し、「Magic」「A Sky Full Of Stars」の 2 曲を披露、圧倒のパフォーマンスでオーディエンスを沸かせた。

MC を務めた道重さゆみ(モーニング娘。’14)、T.M.Revolution、w-inds.の 3 組は、イベントのエンディングでパフォーマンスも披露し、一夜限りの音楽祭典を最高のステージで締めくくった。

イベントのハイライトはオフィシャルサイトVMAJ.JPでチェック。

(via EXILE:MTVジャパンの祭典で5度目の最優秀賞 E-Girlsらも受賞 - MANTANWEB(まんたんウェブ))(via MTV VMAJ 2014 きゃりーぱみゅぱみゅが2年連続で最多受賞 | 音楽ニュース | MTV JAPAN)

image

image

道重さゆみ モーニング娘。 ソロパート集(~2011.4)

時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え       モーニング娘。’14

時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え / Password is 0

モーニング娘。’14      発売日:2014/04/16   →Amazon

リリース特設サイト

【初回生産限定盤A~C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入

01.時空を超え 宇宙を超え

02.Password is 0

03.時空を超え 宇宙を超え(Instrumental)

04.Password is 0(Instrumental)

【初回生産限定盤D】DVD+カード

01.時空を超え 宇宙を超え

02.Password is 0

03.Password is 0/モリ娘。Ver.

04.時空を超え 宇宙を超え(Instrumental)

DVD

A 時空を超え 宇宙を超え(Music Video)

B Password is 0 (Music Video)

C 時空を超え 宇宙を超え(Dance Shot Ver.) 

D 01.Password is 0(Dance Shot Ver.)

  02.Password is 0(モリ娘。スペシャルムービー)

【通常盤A,B】トレーディングカード ソロ10種+集合1種よりランダムにて1枚封入(A 時空を超え 宇宙を超えVer.  B Password is 0 Ver.)

01.時空を超え 宇宙を超え

02.Password is 0

03.Password is 0/モリ娘。Ver.

04.時空を超え 宇宙を超え(Instrumental)

05.Password is 0(Instrumental)

歩いてる[updated]/ラララのピピピ  道重さゆみソロ(モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]    →Amazon.co.jp      (【ハロ!ステ#38】 - YouTube)

歩いてる [updated] ・道重さゆみ

『ラララのピピピ』

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD

image

DVD「Morning Days Happy Holiday~道重さゆみバースデーファンクラブツアーin茨城~」

制限数:なし
収録時間:約60分/40分
道重さゆみのバースデー当日から1泊2日で行われた初のソロファンクラブツアー!
バースデーのサプライズもありのソロライブ、キュートなエプロン姿も見れたカレー作りに24年間のヒストリーを写真と共に振り返ったイベント『さゆみんの24歳を今日も祝う会』などもりだくさんなツアーの模様を2枚組でお届けします!

*収録内容、収録時間はイメージのため、実際と異なる場合がございます。予めご了承下さい。

(via ファンクラブショップ|Hello! Project)

 

道重さゆみからのお知らせ

image

本人デザインランチョンマット+生写真

などなど→ 道重さゆみ バースデーファンクラブツアー in 茨城 オリジナルグッズ!!!

ミチシゲ☆イレブンSOUL オープニング
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館
 

 

 道重さゆみプロデュース

『ミチシゲ☆フォトSOUL』    ¥2,000(税込)

image

通信販売でのご購入は4.20よりこちら→U/F ONLINE -ユーエフオンライン

道重さゆみ - ラララのピピピ      

(via モーニング娘。DVDマガジンVol.49&50 - Wikipedia)( モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ [DVD])( アロハロ! モーニング娘。6期 DVD)

道重さゆみ 吉野家で“さゆ丼”提供「働きぶり100点 可愛さ120点」

[ 2013年2月1日 11:05 ] (via 道重さゆみ 吉野家で“さゆ丼”提供「働きぶり100点 可愛さ120点」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能)



image

モーニング娘。の道重さゆみさんが描く『さゆうさ』と、今年誕生10周年を迎えるサンリオのキャラクター、「シナモロール(愛称 シナモン)」のコラボレーション商品 → U/F ONLINE -ユーエフオンライン-

(via サンリオなど、「シナモロール×道重さゆみ」コラボ商品を発売、お台場・ヴィーナスフォートで道重さゆみさん参加のバレンタインイベントも開催 - マイライフ手帳@ニュース)

シナモロールのデザイナー、サンリオの奥村心雪さん「キャラクター作りはいつもゼロからのスタートなんです。シナモロールにとってアーティストとのコラボは初めてでした。まずは、道重さゆみさんにどんなケーキが好きかとかいろいろ質問させてもらいました。そして、道重さゆみさんが描く『さゆうさ』を知ったんです」 (via 第49回 道重さゆみ&シナモロール② キャラクター作りはゼロからのスタート | アジアンビート [asianbeat])

image

モー娘。道重さゆみが「東スポ芸能」で連載します

2012年01月11日

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみ(22)が携帯サイト「東スポ芸能」で18日から連載を開始します。タイトルは「ハロプロ+愛(プラス ラブ)」〜道重さゆみ責任編集 私よりカワイイ娘っているの?!〜。
「東スポ芸能」から特命を受けた道重編集長がモー娘やハロプロメンバーのレアなプライベート写真を撮り下ろしたり、秘話を公開したりと、アイドル好きにはたまらないコンテンツになること必至。

◆東スポ芸能(携帯サイト)で今すぐチェック! http://tospo.jp/

(via モー娘。道重さゆみが「東スポ芸能」で連載します:東スポWEB-東京スポーツ新聞社)

image

「彼は、妹の恋人 」

2012.05.02 DVDレンタル開始!→TSUTAYA online

“恋愛偏差値劣等生”奥手な私の精一杯のラブストーリー

恋愛に臆病で自分の気持ちに素直になれない不器用な主人公、星野美雪(石原さとみ)は、積極的で甘え上手の妹、星野遥花(道重さゆみ)に、欲しいものも好きな人も、今まですべてを奪われてきた。そんな彼女は、いつしか恋愛を諦め、フラワーデザイナーの仕事に生きがいを求めるようになっていた。 
しかしそんなクリスマスのある日、彼女の元に高校時代に密かに想いを寄せていた同級生、伊藤亮介(平岡祐太)が現れる。偶然の再会に運命を感じていたのも束の間、またもや妹の出現で急展開。そして気付けば、彼は『妹の恋人』になってしまった・・・。 
妹に振り回される恋に臆病な姉と、自由奔放な妹をコミカルに描きつつ、傷つくのが怖くて自分の気持ちに素直になれなかった男女が、自分と向き合い成長していく姿を描きます。 
はたして美雪は自分の気持ちに向き合い、たった一つの大切なモノを手にすることができるのか…? 
恋に臆病なすべての女の子に贈る、等身大のラブストーリー。 

携帯専用放送局「BeeTV」http://pre.beetv.jp/pg/10000352/


https://www.youtube.com/watch?v=UmCGUGJXMsk

ダイノジ大谷ノブ彦・道重さゆみは「女の子はみんな自分のことカワイイって言えばいいのに」って言っているような気がした

khsophia:

Valentino Resort 2015

khsophia:

Valentino Resort 2015

bohemea:

Christina Ricci - Bullett by Hilary Walsh, Fall 2011

bohemea:

Christina Ricci - Bullett by Hilary Walsh, Fall 2011

Amen Ra (moko1590) on Pinterest