Amen-Ra
Install this theme
石田亜佑美 鈴木香音 道重さゆみ 飯窪春菜 (モーニング娘。’14)
モーニング娘。’14ハワイツアー

石田亜佑美 鈴木香音 道重さゆみ 飯窪春菜 (モーニング娘。’14)

モーニング娘。’14ハワイツアー

モーニング娘。’14
モーニング娘。’14ハワイツアー

モーニング娘。’14

モーニング娘。’14ハワイツアー

モーニング娘。’14
モーニング娘。’14ハワイツアー

モーニング娘。’14

モーニング娘。’14ハワイツアー

amy-ambrosio:

Frida Gustavsson in “70’s Folk Goddess” by Cédric Buchet for PORTER Magazine #4, August 2014.

amy-ambrosio:

Frida Gustavsson in “70’s Folk Goddess” by Cédric Buchet for PORTER Magazine #4, August 2014.

sukoyaka:

neopoci:
乙女の絵画案内 / 和田彩花
和田彩花 (スマイレージ) Ayaka Wada

sukoyaka:

neopoci:

乙女の絵画案内 / 和田彩花

和田彩花 (スマイレージ) Ayaka Wada

sayuminn:



ケーキ!!




2014-08-25 19:22:12NEW ! テーマ:ブログ
こんばんはっいまはまだハワイなう~今日は、、昨日のハワイのファンクラブツアーの余韻に浸ってた…というかなんかまだあの幸せな空間から抜け出せないようなでもファンの方には会えないしあぁファンクラブツアー終わったんだ…って実感してすこしさみしかったです昨日の夜なんて今日までの三日間、楽しかったなぁぁって思ってたんですけど寝てしまって起きた時には『今日までの三日間』が『昨日までの三日間』になっちゃうのがなんか嫌でなかなか眠れなかった笑それくらいほんとにほんとに楽しかったさゆみの大事な思い出がまた増えましたまた早くファンのみなさんに会いたいなーさて、昨日は、ファンクラブツアーの打ち上げとしてハワイのご飯屋さんへ連れていってもらいました
つくねが美味しいお店他にもお鍋やお豆腐、手羽先、お寿司などたっくさん出てきましたさゆみの目の前に小田ちゃんが座ってたのですが…ちょーーー食べてました
もぐもぐもぐもぐ…もぐもぐ小田ちゃんみてるとなんか可愛くって癒されるなって思いましたもぐもぐしたあとはいきなり立って腰をまわしだすし小田ちゃんって…おもしろ~いっ(笑)そしてそのご飯屋さんでさゆみのラストハワイツアーということでファンクラブスタッフさんからケーキをいただいちゃいましたそれも二つも
幸せです。ありがとうございますファンクラブスタッフさんいつもたくさんの愛でファンクラブツアーやイベントの企画を考えてくださるんです企画の内容とかステージのこととか『あぁしたいこうしたい』ってさゆみのワガママもたくさんきいてくださって…ほんとにほんとにありがとうございますバースデーバスツアーのときもほんっとにさゆみの好きにさせてくれたしさゆみやさゆみのファンの方が楽しくなれるようなイベントをたくさん企画してくださいました!いつもたくさんの愛を感じます本当に本当に感謝していますケーキまで…本当にありがとうございました!
あのね昨日は、ご飯屋さん出てからもずっとテンション高くってホテルついてからもメンバーと一緒にふざけたりしてずっと笑ってました
これは石田笑あとね、昨日の私服は、、、りほりほからのお誕生日プレゼントでもらったワンピースでしたぁっ
かわいーよねっ
りほりほ、ありがとうでは、おやすみなさい!




(via ケーキ!!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba)
ラジオ「今夜も ♥う さちゃんピース」  Listen♥写真集 『 Blue Rose 』公式 - GREEブログ

sayuminn:

2014-08-25 19:22:12NEW ! 
テーマ:
こんばんはっ[みんな:01]
いまはまだハワイなう~黄色い花


今日は、、

昨日のハワイのファンクラブツアーの余韻に浸ってた…


というか


なんかまだあの幸せな空間から抜け出せないような


でもファンの方には会えないし

あぁファンクラブツアー
終わったんだ…って
実感して
すこしさみしかったです[みんな:02]


昨日の夜なんて

今日までの三日間、楽しかったなぁぁドキドキ

って思ってたんですけど


寝てしまって
起きた時には
『今日までの三日間』が
『昨日までの三日間』になっちゃうのがなんか嫌でなかなか眠れなかった[みんな:03]



それくらいほんとにほんとに楽しかったラブラブ
さゆみの大事な思い出がまた増えましたラブラブ


また早くファンのみなさんに会いたいなードキドキ


さて、
昨日は、
ファンクラブツアーの打ち上げとして
ハワイのご飯屋さんへ連れていってもらいました!!
photo:01

つくねが美味しいお店ドキドキ


他にもお鍋やお豆腐、手羽先、お寿司など
たっくさん出てきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


さゆみの目の前に小田ちゃんが座ってたのですが…


ちょーーー食べてましたドキドキ
photo:02

もぐもぐ
もぐもぐ…


もぐもぐ小田ちゃんみてると
なんか可愛くって癒されるなって思いましたビックリマーク


もぐもぐしたあとは

いきなり立って腰をまわしだすし

小田ちゃんって…


おもしろ~いっ(笑)



そしてそのご飯屋さんで
さゆみのラストハワイツアーということで
ファンクラブスタッフさんからケーキをいただいちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

それも二つも!!
photo:03

幸せです。


ありがとうございますしょぼん


ファンクラブスタッフさん

いつもたくさんの愛で

ファンクラブツアーやイベントの企画を考えてくださるんですビックリマーク


企画の内容とかステージのこととか『あぁしたいこうしたい』ってさゆみのワガママもたくさんきいてくださって…

ほんとにほんとにありがとうございますしょぼん


バースデーバスツアーのときもほんっとに
さゆみの好きにさせてくれたし

さゆみやさゆみのファンの方が楽しくなれるようなイベントをたくさん企画してくださいました!


いつも
たくさんの愛を感じますドキドキ

本当に本当に感謝していますドキドキ

ケーキまで…[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
本当にありがとうございました!
photo:04



あのね
昨日は、ご飯屋さん出てからもずっとテンション高くってアップ


ホテルついてからも
メンバーと一緒にふざけたりしてずっと笑ってましたアップラブラブ
photo:06

これは石田ドキドキ



あとね、昨日の私服は、、、
りほりほからのお誕生日プレゼントでもらったワンピースでしたぁっドキドキビックリマーク
photo:07

かわいーよねっ[みんな:11]
photo:08

りほりほ、ありがとうドキドキ

では、おやすみなさい!ドキドキ

(via ケーキ!!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba)

ラジオ「今夜も ♥う さちゃんピース」 Listen♥
写真集 『 Blue Rose 』
公式 - GREEブログ

sayuminn:



幸せでした!




2014-08-24 19:07:34NEW ! テーマ:ブログ
こんばんはっ楽しかった楽しかった楽しかったハワイツアーが終わってしまいました。。ほんとーーーに楽しかった今日は、まず、プレモニ。ラリーをして、ファンのみなさんといろ~んなゲームをしましたわーきゃー言いながらのゲーム…楽しかったな~そして、、、ハワイでのライブ…ライブ衣装は、みんなこんな感じ
チェック柄のお洋服色は5種類さゆみは、もちろんピンク~と、思いきや黄色をチョイスしました
工藤とお揃いたまにはピンク以外のさゆみも見せちゃおうかなぁ~と、思ったりあとは、さゆみ、メンバーカラーが今のピンクになる前は薄い黄色だったんですよさゆみの、最初の色自分の最初の色だから薄い黄色も大事な色です
あっもちろん今は、ピンク以外考えられないし、ピンクで良かった、ピンクじゃなきゃやだーーーーーI LOVE ピンクさて、ライブのお話ハワイの太陽の下でのライブ
きんもちよかったー暑かったけど…でも、ほんとに楽しかったファンのみなさんの顔もよぉーーく見えましたょ一曲一曲たのしいーーーーって気持ちと一曲一曲おわっていくたびにもうすぐハワイツアーが終わってしまう…って気持ち二つありました。ソロ曲も全員ありましたょさゆみは『愛しく苦しいこの夜に』を歌わせていただきました。下手ですけど音程もリズムもあってないところ沢山あったと思いますけど聞いてくださっているみなさんへさゆみの歌を、声を、気持ちを届けられるように心を込めて歌ったつもりです緊張はしたけどみなさんが見てくれてるって思うと心強かったみなさんが思ってる以上にみなさんが見てくれてるって事が心強いんです大好きで大切な曲をハワイで歌えて幸せでした
みんな、ありがとう今回、ファンクラブツアーでハワイにきたのは8回目!今回、一秒でも多くファンのみなさんと一緒にいたい…!!!!!その一秒一秒を濃いものにしたいっ!!!!って思ってハワイツアーに挑みましたみなさんのおかげで実際にみなさんと過ごす一秒一秒が濃いものとなりました本当にみなさん、、、ありがとうございました
すいません、長いんですけど、、まだ書きます。よかったら読んでくださいあのね、ハワイってね、ファンクラブツアーでは8回も来てるだけあって本当に色んな思い出があるんです~先輩との思い出、同期との思い出、そのときそのときのモーニング娘。の思い出がたくさんっソロ曲に『愛しく苦しいこの夜に』を選んだ理由もこの曲は6期のイメージがあってハワイでは6期との思い出がたくさんあるから歌いたかったんですそうやって今までに色んな思い出があって全てが大切でもね、さゆみは、今のこの10人のモーニング娘。’14でハワイに来れて本当に本当に嬉しかったんです
先輩との思い出同期との思い出そして後輩との思い出がまた一つ増えました本当に本当に嬉しかったライブ終了後、ファンのみなさんとの握手会みなさんがくれる言葉が嬉しかったなぁほんとに終っちゃうのがさみしかったよだって、ほんとに楽しかったから~何度もいうんですが、ありがとうございましたそして、ハワイツアー全てが終ったあとメンバー10にんで寝っ転がって、手を繋いでハワイの空をみました
みんなで『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を歌いました幸せでした。時空を超え 宇宙を超え モーニング娘。と出会い 今の10人に出会えて 私は幸せだと心から思いました。長いブログ、最後まで読んでくださり、ありがとうございました



(via 幸せでした!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba)
ラジオ「今夜も ♥う さちゃんピース」  Listen♥写真集 『 Blue Rose 』公式 - GREEブログ

sayuminn:

2014-08-24 19:07:34NEW ! 
テーマ:
こんばんはっ!!!!!!


楽しかった楽しかった楽しかったハワイツアーが終わってしまいました。。



ほんとーーーにドキドキ
楽しかったドキドキドキドキドキドキ


今日は、まず、プレモニ。ラリーをして、ファンのみなさんといろ~んなゲームをしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


わーきゃー言いながらのゲーム…楽しかったな~[みんな:04]


そして、、、
ハワイでのライブ…音譜音譜


ライブ衣装は、みんなこんな感じ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01

チェック柄のお洋服ワンピース

色は5種類ドキドキ


さゆみは、


もちろんピンク~


と、思いきや


黄色をチョイスしました[みんな:09][みんな:10]
photo:02

工藤とお揃い[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


たまにはピンク以外のさゆみも見せちゃおうかなぁ~にひひチョキ

と、思ったり


あとは、さゆみ、メンバーカラーが今のピンクになる前は

薄い黄色だったんですよ!!


さゆみの、最初の色ビックリマーク


自分の最初の色だから薄い黄色も大事な色ですキラキラ
photo:03


あっドキドキ
もちろん!!!!!!
今は、
ピンク以外考えられないし、
ピンクで良かった、
ピンクじゃなきゃやだーーーーー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


I LOVE ピンクドキドキ


さて、ライブのお話ドキドキ

ハワイの太陽の下でのライブ晴れラブラブ
photo:04

きんもちよかったー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


暑かったけど…


でも、ほんとに楽しかったアップドキドキドキドキドキドキ


ファンのみなさんの顔もよぉーーく見えましたょ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


一曲一曲たのしいーーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

って気持ちと

一曲一曲おわっていくたびに
もうすぐハワイツアーが終わってしまう…
って気持ち二つありました。


ソロ曲も全員ありましたょ[みんな:24]


さゆみは

『愛しく苦しいこの夜に』

を歌わせていただきました。


下手ですけど

音程もリズムもあってないところ沢山あったと思いますけど

聞いてくださっているみなさんへ
さゆみの歌を、声を、気持ちを
届けられるように心を込めて歌ったつもりです音譜


緊張はしたけど
みなさんが見てくれてるって思うと
心強かった!!

みなさんが思ってる以上に
みなさんが見てくれてるって事が心強いんですドキドキ


大好きで
大切な曲をハワイで歌えて幸せでしたアップアップアップ
photo:05

みんな、ありがとうドキドキ


今回、ファンクラブツアーでハワイにきたのは8回目!


今回、

一秒でも多くファンのみなさんと一緒にいたい…!!!!!

その一秒一秒を濃いものにしたいっ!!!!

って思ってハワイツアーに挑みましたアップ

みなさんのおかげで実際に

みなさんと過ごす一秒一秒が濃いものとなりました[みんな:25]


本当にみなさん、、、

ありがとうございましたドキドキキラキラドキドキアップ
photo:06



すいません、長いんですけど、、

まだ書きます。

よかったら読んでくださいラブラブ


あのね、ハワイってね、
ファンクラブツアーでは8回も来てるだけあって
本当に色んな思い出があるんです~!!


先輩との思い出、

同期との思い出、

そのときそのときのモーニング娘。の思い出がたくさんっドキドキ


ソロ曲に『愛しく苦しいこの夜に』を選んだ理由も

この曲は6期のイメージがあって

ハワイでは6期との思い出がたくさんあるから
歌いたかったんです[みんな:26]


そうやって

今までに色んな思い出があって

全てが大切ドキドキ

でもね、さゆみは、
今のこの10人のモーニング娘。’14でハワイに来れて
本当に本当に嬉しかったんですラブラブラブラブラブラブ
photo:07




先輩との思い出


同期との思い出



そして


後輩との思い出がまた一つ増えましたドキドキドキドキドキドキ


本当に本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


ライブ終了後、ファンのみなさんとの握手会音譜音譜音譜


みなさんがくれる言葉が嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

ほんとに終っちゃうのがさみしかったよ[みんな:27]


だって、ほんとに楽しかったから~アップラブラブ


何度もいうんですが、

ありがとうございましたドキドキ



そして、ハワイツアー全てが終ったあと


メンバー10にんで

寝っ転がって、手を繋いで

ハワイの空をみました星空
photo:08


みんなで
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』
を歌いましたドキドキ

幸せでした。


時空を超え 宇宙を超え モーニング娘。と出会い 今の10人に出会えて 私は幸せだと心から思いました。



長いブログ、最後まで読んでくださり、ありがとうございました[みんな:28]

(via 幸せでした!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba)

ラジオ「今夜も ♥う さちゃんピース」 Listen♥
写真集 『 Blue Rose 』
公式 - GREEブログ

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

道重さゆみ (モーニング娘。’14) Sayumi Michishige (Morning Musume。’14)

Amen Ra (moko1590) on Pinterest